Wパクリタキセル ❽-当日 ケモ室のマナー | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ご訪問ありがとうございます🍀
ルミナルHER2乳がんのアレコレです
照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回
ハーセプチン18回 3週間毎

2021.9 放射線治療予定
2021.?ホルモン療法10年予定



ウィークリーパクリタキセル

Wパクリ❽-当日

副作用は一切なし・元気です照れラブラブ




連休明けの病院🏥

予想を裏切らない激混みっぷりニヤニヤパー




待合に溢れかえる患者さん達は

ぱっと見

元気に見える人が多いけど



目に見えないだけで

それぞれ大なり小なり

抱えているものがあるんだなぁと



私もその中の一人なんだよなぁ…



なんて

考えてしまうぐらいには

癌治療中の私は

繊細でナイーブです真顔上差し



しかし



激混みに加えて

まさかの受付機トラブルが発生〜ポーンハッ

私のささやかな感傷なんて

一瞬で吹き飛ばされた

朝からバッタバタな待合でしたニヤニヤおいで







さてさてキラキラ





好中球の数値不足で延期多数

延期無しなら今日がラストWパク日でした笑い泣き

のんびり進んでいるWパク

8回目の今日は

見事に合格💮出来ました〜デレデレラブラブ

ワーイ🙌

好中球1980でした🙆‍♀️👏👏👏





今日の通院ウィッグは

大好きなルームウィッグラブラブ



 

暑い☀️から

首にまとわりつく髪が不快だけどもやもや




通院には

顔が覚えられる場所には1ウィッグ!

このルームウィッグを被ると決めているので

致し方ないウインクパー




そして

 実はキラキラ

素頭ではなく

ウィッグでケモ室に入るのは!!




ドキドキピンクハートしての入室でしたが

看護師さん達に

た〜くさん褒めてもらって

ご機嫌ですちゅーラブラブ








!

ご機嫌タイムは

 ここまででした…真顔




パクリ開始15分前に

冷却帽にチェンジしようと思ったら





なんと!




ただいま絶賛やさぐれ中〜炎




今日のお向かいのおじぃおじいちゃん

過去イチ

遠慮なくガン見目してくるおじぃで…




     ↓お好きなお爺ぃの顔をつけて想像してね 





目が合おうとも

そのままガンガン見つめてくる滝汗




背もたれを倒さず

暇つぶしアイテムをなにも持っていないおじぃ

眠る気はどうやらゼロだ!




しかも

うっすら微笑んで見守ってくれている…?

なぜ?滝汗滝汗滝汗

私達知り合いだっけ??




普段なら

私もにっこり会釈しちゃう場面だけど

流石に今は無理‼︎




とりあえず


…おじぃ

どっか違うところを見て!

念を送ってみた🙏




おじぃに念は届かない…チーン




今日の私は

豆腐並みに繊細だからハートブレイク

優しくなんて対応は出来ないし🙅‍♀️




おじぃおじいちゃん

ここでは 

ガン見しないのがマナーなんだよムカムカ



内心プンプンしながら

無表情で

おじぃに見守られる中

ウィッグを外しておハゲを晒して

頭皮冷却帽にチェンジしましたよニヒヒハートブレイク






🎩チェンジ後に

さぁ、どうだ‼︎とおじぃおじいちゃんを見やると



大変なものを見てしまったー😵爆弾

やっ〜と目を逸らしてくれました‼︎笑





ね!

おじぃおじいちゃん

だからココでは

人をガン見目しちゃだめなんだよ‼︎



次回からはそこんとこよろしくね〜ニヤニヤバイバイ



ヒイロのmy Pick