Wパクリタキセル ❸-12日目  素頭の限界とケア帽子 | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ご訪問ありがとうございます🍀
ルミナルHER2乳がんのアレコレです
照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回
ハーセプチン18回 3週間毎

2021.9 放射線治療予定
2021.?ホルモン療法10年予定



ウィークリーパクリタキセル

Wパクリ❸-12日目

※❹は白血球の数値低下で延期になりましたえーん




今日も副作用なし・元気です照れ

頭:痛み痒み共になし 

髪:…めっちゃ抜けた




パクリ1回目が5/10だから

ちょうど1ヶ月キラキラ



今までで一番髪が抜けました滝汗




じゃん




なぜか写真だとましに見えますか

実物の方が貧相です



これも実物の方が貧相です




昨夜のお風呂上がり

髪が絡んでるなぁと櫛で梳かしたら

見た事ない量の毛が櫛についていて…

すっごい量の毛が取れたポーンハッ



シャンプーで抜けた毛が絡まったままだったんですね

梳かすたびにごそっと束で取れる取れる

いや〜アレは恐怖

まさにホラーでした笑い泣きおいで



このぐらいになってくると

宅急便のピンポンも

ドキドキしてきますハートブレイク




今日は

お待たせしない為に

素頭で対応しましたが




大丈夫かな⁈

頭見ないでね!!って

気になって仕方がなかったですアセアセ




宅急便のお兄さんからしたら

私の頭事情なんて

全くもって気にならないと思いますが




私の乙女心は

そうはいきません

とっても気になるんですニヤニヤ上差し




ルームウイッグを被るのは

もう少し先でいいかなと思うので




突然の来客に備え




ひとまずケア帽子を玄関に!

すぐに被れるようにしておこうっとウインクOK





ケア帽子に見えないシルエット

01ブラックと90グレーを買いました◎



おしゃれでケア帽子にみえません◎

ブラックを買いました🎶