抗がん剤脱毛 髪型遍歴 | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ご訪問ありがとうございます🍀
ルミナルHER2乳がんのアレコレです
照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回
ハーセプチン18回 3週間毎

2021.9 放射線治療予定
2021.?ホルモン療法10年予定


 そういえば
元気になったので
今の髪型を照れ


脱毛することが分かって
まずは髪を
ロングからショートボブにしましたキラキラ



あんなにロング一筋だったのに
一歩踏み出せば思いの外
ショートは快適ですラブラブ


次に
今まで女性らしいエレガントがテーマでしたが


せっかくなので
髪で遊ぶなら今でしょ⁈と
ふつふつ沸き立つものが流れ星



そうです
今までの私では考えられない髪型に‼︎



コレで刈りましたよ照れ




刈りたいところのラインを取って
娘👧に漫画一冊の
バイト代を出し


いざ!


髪切る前
うん、エレガント 



うん、まだ綺麗系
  


今の髪型
   

じゃん!



オラついてる  笑
by娘

なかなかおしゃれだねと評判よし
ただ今までの服が似合いません 笑



この髪型でOKだったから
このウイッグで外出れるかもしれませんニヤニヤ




ヒイロのmy Pick

楽天市場
医療用帽子 オーガニックコットン 抗がん剤 メンズ レディース ケア帽子 ニット帽 秋冬 春夏 春用 夏用 春 夏 男性 女性 おしゃれ ゆったり かわいい 脱毛 手術後用ケア帽子 薄毛隠し 白髪隠し 就寝用 がん帽子 癌 ガン コットン 秋冬用 日本製 110217-a
1,000円