まさかのプレゼントにびっくり! | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

ご訪問ありがとうございます🍀
ルミナルHER2乳がんのアレコレです
照れ

2021.3 右乳がん部分切除

2021.5 抗がん剤・分子標的治療開始
ウィークリーパクリタキセル12回
ハーセプチン18回 3週間毎

2021.9 放射線治療予定
2021.?ホルモン療法10年予定


突然

プレゼント🎁が届きましたラブ



これからの脱毛を楽しんでハート

との暖かい応援キラキラ


後はちょっとパツ金どんなかなって

9割の好奇心 笑




ありがとう照れ

いつも通りの接し方が何より嬉しいルンルン



早速ガサゴソ🎁を

開けてみると



なるほど!




そうきたか!!リネアストリアさんのだ

 




さっそく被ってみますキラキラ


あれあれ?意外と似合ったよ⁈



眉マスカラで眉色変えたら
全然ありじゃない⁈
でも服は何着るんでしょうコレ??
※注意 私は44歳


感想はというと
被り心地は◎ ラクです🙆‍♀️

レースフロントのレースは
ギリギリまで切りましたうずまき

前髪無しで生え際がポイントですが
じっ〜〜くり見ると👀バレますが
ウイッグと言わず
濃密な距離でなければ
大丈夫かな🙆‍♀️


なにより
分け目が右寄りだし
しっくりくる


流石にこの色じゃ
会社には行けないから
違う色が欲しくなっちゃいましたデレデレ



またウイッグ増えたら
どうしましょう滝汗





そうそう



脱毛前に
更におしゃれキラキラショートボブ計画






じゃん!
↓みたいに刈り上げちゃおうかと
※注意 私は44歳 笑



だって
あと2週間弱で脱毛爆弾始まるし


きっとこれから必要になるアレキラキラ


楽天お買い物マラソン🏃‍♀️で
頼んだしOK



↓黒にしました




せっかくだから
片方だけ刈り上げの
おしゃれヘアーにし〜ちゃお口笛



きっと娘👧には反対されるなニヒヒおいで




興味はないとおもいますが
刈ったら載せますねウインク
では〜バイバイ