退院1週間目の検診 | HER2乳がん 治療と美容記録

HER2乳がん 治療と美容記録

2021年〜 HER 2乳がん治療中です。

治療の事、副作用の事、セルフ頭皮冷却や脱毛・発毛の事、美容の事、ときどき日々の事、記録を残していきます。

     2022年現在 治療はホルモン療法のみで落ち着いているので、治療ネタはときどきです。

退院1週間目の診察。


👩‍⚕️あ〜、溜まってるね。

 注射で抜き取ります。


私)これ、なんですか?

  リンパ液ですか??


👩‍⚕️転んだ時に傷口まわりに体液がでるでしょ

 あの液体だと思って


私)なるほど



30ml程の黄金色の液体でした


ぷっくりしていた箇所は


ぺったんこに


ピリピリした痛みも


治りましたニコニコ





👩‍⚕️病理結果が出ました。




あれ、予定より早い。

心の準備が〜


結果は次回詳しく書きます