あっという間に
最後の部!

ロカロイドに収録されている
2曲からスタート!にひひ音譜
1部ではできなかった曲も入れて
りおりおの曲すべて大阪で
歌うことができましたアップアップ

1.ギガンティックO.T.N
(ロックアレンジver.)
2.千本桜
(ロックアレンジver.)
MC
3.Answer
4.鮮血 the END
MC
5.Determination
6.視線の中だけI love U
7.マジカルスノー
MC
8.あきばロマンス
~ヲタクの☆聖地Akihabara~
9.りおりおり→の唄
10.Future×Exceed
11.キマグレI love you
~ワタシを見つけて~
12.つくりわらいの影法師
~夕闇サディスティック~

~アンコール~
13.ひゆるかわ
14.輪廻の恋
MC
15.DRAWING☆

ツアーの幕開けとなった
大阪ワンマン。
みんなは楽しめた??

りおりおは終わってしまうのが
本当に惜しくなるくらい
心から楽しくて幸せな時間でした!

{36AD7695-E43A-45D8-BAEF-88695F110D47:01}


素敵なお花もありがとう虹キラキラ
お手紙差し入れもありがとうアップアップ

柊木りおと
出会ってくれてありがとう。

この日にわたしを
選んでくれてありがとう。

最高の笑顔をありがとう!

関係者の皆さまも
いつも本当にありがとうございます!

たくさんの方に支えられて

世界12大都市ワンマンツアー
℃apriccio in OSAKA

大成功でした!!クラッカークラッカークラッカー

ありがとうございました!!

{44D3650F-A8C2-4731-913A-2F9C843DB789:01}

3部で着た赤ドレスの自撮りがないので
ドレスが写り込んでる写真をば笑

次のワンマンは
9/13の広島ワンマン!

初の広島での
ワンマンライブです。

今から期待は高まるばかりアップアップアップ
広島ワンマンも
最高のライブにするからねメラメラメラメラメラメラ
遊びに来てねにひひラブラブ

あ、でもその前に
8/15(土)の新宿ReNYの
決勝戦がありますね!
全国からブラザーズ大集合で
みんなで絶対勝ちにいきたい!
応援よろしくおねがいします星キラキラ

では、これから配信の準備に
取り掛かります!
23:30頃配信予定晴れ

配信はじまるまで

LINE友達追加
(LINEの下のバーの「その他」→
公式アカウント→
柊木りお
で検索して追加してね)

からの

柊木りおの
オールナイトニッポンモバイル

7/2からネット投票がはじまる
愛踊祭の魔法使いサリーちゃんの
待っててね目キラキラ


ではまた配信で!
ノシ



8/1.2*TOKYO IDOL FESTIVAL2015


8/7*音霊


8/16*音霊鎌倉由比ヶ浜


9/13*広島ワンマン


10/10.11*北海道ワンマン


10/12*北海道オフ会(予定)