取り置きOKになりました!


応援に来れる方は
予約はコメント欄に
お名前と枚数をお願いします!


とうとうやって参りました

決勝戦!!メラメラメラメラメラメラ


みんなの応援があったから

決勝戦まで

すすむことができたよクラッカーキラキラ

誰一人欠けても

ここまで来ることはできなかった。


予選や準決勝に

駆けつけてくれたみんな

一緒に戦ってくれて

本当に本当にありがとう晴れクローバーキラキラ


決勝戦で優勝することができれば

賞金200万円をゲットできます虹キラキラ


その使い道は!

無料のワンマンライブの開催クラッカー

遠征費車DASH!アップアップ


今ブログを読んでくれているあなたに

会いたい!チョキチョキドキドキ

会いに行きたい!チョキチョキチョキドキドキドキドキドキドキ


わたしのことを

応援してくれている人は

配信やネットを媒体に

知ってくれた方が

ほとんどだと思います。


普段ライブに行かないから

興味はあるけど行きづらいあせるあせる

そんな方も少なくないとおもう!


そんな思いから

無料のワンマンなら

遊びに来やすいかなって思って

このコンテストへの

参加を決めました!星キラキラ


本当に決勝は

素晴らしいアーティストさんばかり!

凄まじく強敵です波波波

波乱がエキサイティング!!

オーマイゴッ!!!!


でも


どんな荒波も

みんなで乗り越えてきたから。

一緒に夢を掴みたい。


8/15に全てが決まります!!


2015/8/15(土)

[TITLE]RUIDO presents L-1グランプリ

[ACT]柊木りお/ALPS5℃/GIMMICK_SCULT/ハシグチカナデリヤ/椛島恵美/タキザワユキヒト/高橋涼子/MC・DJ:DJ-DRAGON

[OPEN/START]15:30 / 16:00

[ADV/DOOR]前売¥3,000+D / 当日¥3,500+D

[INFO]L-1グランプリ制作事務局 03-5944-8851(池袋RUIDO K3内)

                              HP:http://ruido.org/L1_grandprix/


開催日は夏真っ盛り晴れ晴れ晴れ

柊木りおと熱く楽しい時間を

過ごしませんか??虹キラキラ

いや、

過ごそう!!!!アップアップアップ


{18B90DA7-70A7-4583-9317-91457B543DB5:01}

会場最前列から最後列まで
初見の人にも届くような
今までで一番のライブしますアップアップ虹キラキラ

一緒に最高のライブつくろうクローバーキラキラ
あなたの一票で
運命が変わります星

たかが一票。されど一票!
準決勝は本当にギリギリでした。
決勝は圧勝したいよね晴れキラキラ

全国全世界の
高まりおブラザーズのみなさん!
応援よろしくお願いします!!ヒヨコ虹キラキラ


※入場順は

①チケット

②手売りチケット

③アーティスト予約

④当日

という順番で

入場になると思われます。


星チケット購入はこちら星


応援よろしくお願いします晴れキラキラ



柊木りおの
オールナイトニッポンモバイル!
毎週水曜日更新の
ネットラジオですっ!
楽しい番組になってます♫
きいてくれたら嬉しいなあ…!
みんなからのメールも
お待ちしておりますっヾ(*゚ェ゚*)ノ♡




365日毎日だいたい23:00~2:00に
ニコニコ生放送
ツイキャス
SHOWROOM
アフリカTV
YouTube
同時配信中!∩(´∀`∩)∩( ´∀` )∩(∩´∀`)∩

歌ったり踊ったり
ゲームしたり電話したり!!
チェックお願いしますφ(・○_・)☆