ぴーすふるでいず | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

藤ヶ谷くんがインスタはじめてとびっきり嬉しかったこと、ラジオブースにいる藤ヶ谷くんが動画でアップされたことだったなぁって今日改めて



めっちゃ笑ってる~!大量の紙コップはスタバ祭りのカスタム達をわけわけしたヤツね、先週なみなみ入ってるからわけるの緊張する的なこと言ってたね笑 

今週もスタバ祭り後夜祭で楽しいトークだったけど久しぶりにトレンド入りしてて嬉しかったよ



キスマイYouTubeも岡田さんゲストでめちゃくちゃわろたww 少プレも息抜群にあってたもんねぇホイッスルが懐かしいやらで



今日のたいぴーすふる

今日のぴーすふるレター

たいすたぐらむ


そうそ、傲慢と善良が動き出したーーーって昨日表現してたんだけど藤ヶ谷くんも今日のストーリーに同じように書いててやっぱりそう思うよねぇって嬉しかったりで



ウィア魂もキスマイもみつもいーーっぱい記憶として書き残したいことあるのに時間がないーって言い訳してやんないこの現象に名前欲しいw でも絶対残しといた方が後で自分で振り返った時に圧倒的に記憶が蘇ってくるから大事にしたいんだけどなぁ