ジャニーズのエンタメは凄い | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

いやもう伏字もせずジャニーズとか書いちゃうけどさ笑、相葉担が6/19に地元のエンハイフン(Kポ)のライブに参戦してたのね、2008年から相葉ちゃん一筋だったのに結婚して秒で降りた彼女の降り先はBTSだったわけだけど彼等はコロナ禍&兵役のタイミングで本物に会うことは叶わず(まあ日本でツアーしてもどえらい倍率なんだろうけど)、ジャニみたいにそこにハマると同じ事務所のGも見ていくかのようにKポにどハマりだったわけ。で、今回初めてのKポライブ参戦!(ちなみにわたしがBIGBANG好きで連れていったことはあったから0ではないけど)当然楽しかったーーー♡♡♡♡♡くらいの勢いで帰ってくると思ったら、、



こんな風に返ってきたら気になるじゃんねぇ笑。職場の後輩と行ってたらしいけど普通に解散してきたっぽかったので、これはきっと語りたいんだろうなぁって思ってこのLINEの10分後には駅前の居酒屋集合でしたわ笑

Kポはお金積んだ(公式)分だけ席もよくなるしライブリハも入れるらしいんだけど、通常チケットではその差歴然に加えてステージの作りも観客に優しくないし人権ないって怒ってたw もちろんそうじゃないグループもあるんだろうけど、ジャニーズみたいに金額が同じで(よく昔から言われてる子供でも~って)どの席からも楽しめてメインステ、センステ、バクステ、花道、外周、ムービング、トロッコ、フロート、リフター、フライングと色んな方法で会場中を巡ってくれるファンの楽しませ方ってかけたってやっぱりジャニーズならではなんだよ。そこが絶対的にベースにある。ヒロム仕込みだもんね。演出もレーザーだったり特攻だったり水にシャボン玉にうちは香りもあったね。これに本人たちの歌とパフォーマンスが加わるんだからジャニーズのエンターテインメント最高でしょ!!あーーそういえばSMAPのライブに慣れたわたしが次の現場に入ったのが2008年の嵐で、相葉担に「なにこれ遊園地みたいに楽しい」って言ったの今でも覚えてるよ


ウィア魂の見逃し配信もめちゃくちゃ楽しかったわ~現場の高揚感には叶わないけど配信で見ても楽しいものは楽しい!って感じ。総合演出の松本潤と大倉くん、空撮や画角とか配信込の演出は映像見て気が付けたものも多かったなぁコラボ企画とかほんと大満足でした!


今日のたいぴーすふる
今日のぴーすふるレター
たいすたぐらむ