たろちゃんとがんばれ | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

システムトラブルで止まっちゃった質問箱の回答また再開する藤ヶ谷くんお疲れ様です…インスタ共に学びながらのたろちゃんマネさんとがんばれぇぇぇ





今日のたいぴーすふる

あついねぇ。ピクニック行きたいってプラベだと難そうだからきすちゅーぶで撮ってみては?って、わたしが嬉しいだけか☆



今日のぴーすふるレター

ほほ~お布団に入って寝る時は横向き派の藤ヶ谷くん、あーーーわかるかも。わたしも家なら横向き、外だと上向きだわ



たいすたぐらむ

藤ヶ谷くん忙しいだろうに質問箱マメに返してくれてありがとうね↑↑

背景がピンクとか、文字がピンクなだけで嬉しいのってわたしだけ?笑笑