質問箱に回答 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

意外とフランクでびっくりなんだけど笑



言葉遣いの素敵さ、って書いてあるのにギャルっぽい?のはわざとなの??笑笑




今日のたいぴーすふる

晴れて嬉しそうだとわたしも嬉しい(単純



今日のぴーすふるレター

友達や会社の人でも自分の発言を振り返って悩んじゃうレター主さん、コレってうちの相葉担がよく悩むって言ってたやつだな。

藤ヶ谷くんもバラエティとかは瞬発力が大事だけど切り取られ具合いで~っていうのは前もラジオとかで発言してたね。しゃべるって難しい、うんうんそれは相手の気持ちを考えてるってことだからそれはそれで大切な感情だと思うな。まあらしく!ね



たいすたぐらむ

質問箱箱の回答の雰囲気が思った感じと違って少々戸惑っております笑。

まあ、たいぴーすふるとの棲み分けは大事よね。フランクな距離感がなかなか好評だしね