ふみきゅんとしめちゃんと! | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

うわーーーん!藤ヶ谷くんがインスタ開設1ヶ月記念にインスタライブしてくれるって!う・れ・し・いぃぃぃ!!!


なのになのにーーー!5/23仕事ぉぉ(号泣)
アーカイブ残んないよねきっとどーーーーしたらいいか考えなければーーーーーうぅぅ
それにしてもお写真は沖縄なのかなー?かわいいねぇお誘いの文章もかわいいかわいい



今日のたいぴーすふる
あららら、お腹痛いって大丈夫???


今日のぴーすふるレター
「幸せカナコの殺し屋生活」そっかそっかツンデレ先輩~!って思ってたけどアクションね、ほんと怪我ないようにね頑張って


たいすたぐらむ

おぉぉぉ~ふみきゅんとしめの3人って昨日焼肉ってどういう組み合わせ?って思ってたらしめちゃんの「#ゆるしめ」にサプライズで河合くん来てくださいましたって書いてあった~まあそうか笑。賑やかな様子が伝わって楽しそうだったな。藤ヶ谷くん動画までありがとう~ふみきゅんもインスタに、しめちゃんはwebでそれぞれお写真あげてくれてた嬉しいなぁ。実はゆるしめのダブルピースの藤ヶ谷くんが一番すきかもーー!かわいい


そして何気にね、わたしのインスタでは藤北がよくストーリーに並びます笑