帯推薦文に藤ヶ谷くん | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

もうすぐみやの「境界のメロディ」が発売されるけど帯推薦文に藤ヶ谷くんだって~!



もちろん予約済みだよ 藤ヶ谷くん帯ついてるといいな楽しみだね


 

あ、福岡もお渡し会会場のひとつだったけどもれなく外れましたわまあそんなもんよねw みやの表紙のダ・ヴィンチの藤ヶ谷くん取材記事にあった「ある"お願い事"をされた」はみやの帯だったってわかって納得。読書家の藤ヶ谷くんらしい応援で何より



今日のたいぴーすふる

雨だったのね こちらは晴れてたよん



今日のぴーすふるレター

自己紹介、上手そうだけどな??

1番小さい時の記憶か~確かに藤ヶ谷くんの言う通り本当の自分の記憶か周りから思い出話を聞かされて肉付けしてしまってるのか…ってわかるーー!わたしもそう。いっぱい聞かされてもはや自分の記憶なのかって笑。ああでも幼稚園の頃から、そんなもんだよね



たいすたぐらむ

くーーーボッテガ藤ヶ谷くんのオフショありがたい~大好きな藤ヶ谷くんいっぱいデニムもだし髪型のスタイリングもそー!



てか1枚目やば!すきーーー

キャンドルは調べたら60000円オーバーでしたコレはすぐには手がで出せん笑