ドーナツと藤ヶ谷くん | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

ひぇぇぇあざとかんわいぃぃぃぃぃぃ


ドーナツ美味しそうだけど藤ヶ谷くん食べてるともっと美味しそ♡笑
インスタは好きなように!って言いたいとこだけど1枚目は藤ヶ谷くんのお顔がいいな~



まーーじで神アングルだわ藤ヶ谷くん下からのこの角度でもこんなにカッコいいの凄い。鼻腔がシュッとしてて完璧なのよほんと

 

てか真面目な会議中ってとこがシュールww


今日のたいぴーすふる
藤ニカ姉弟で渉の舞台観劇報告だ。ほうタカシとよくスケジュール合うから一緒に観劇が増えてる…って他何をみてるんだろな。集中力が必要とされる舞台、渉は今変わりたいんだろうなって考察はすぐそばにいる藤ヶ谷くんならではなんじゃないかな。メンバーの舞台も必ず一度は観劇してる(コロナ禍中以外)わたしとしては観たかったんだよ~でもキャパ考えると遠慮したよねチケも激戦だったろうなぁ。「俺も舞台をやりたくなった!解放したい。」ぜひぜひお待ちしてます♡


今日のぴーすふるレター
文房具の博覧会ね、たぶん藤ヶ谷くんが思ってるほど高尚なものではなくもっとワクワクする感じよね?マステばっかりはわかる気がする笑。藤ヶ谷くんが欲しいのは書きやすいボールペンね。でで、文具の拘り大人~って感じ、万年筆とかそんなイメージだな