たまコーデすきー | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

いやもうコレだけで既にすき



金髪にCELINEのビーニーにマルジェラの眼鏡に白Tとかもうバランス神過ぎ



てか有岡大ちゃんインスタ始めてまだひと月経ってないから藤ヶ谷くんもコラボ出来ないと思うよーとか事情通笑。なるほどそーなのね。てか玉ほんっとに身体大きくなってるの実感したわ何のお仕事なんだろね。わたしも洋服好きだからこういう私服コーデのインライ楽しいなぁ。お洋服のラインナップも逸品でした!


今日のたいぴーすふる
渉~「ピクトグラム」開幕おめでとうございます!藤ヶ谷くんさっそく行ったのねタカシとの目情あがってたよん
「A-Studio+」リアタイ出来たよ石原さとみちゃんお美しかったし惚れ込んだ監督に対する熱量凄かった


今日のぴーすふるレター
藤ヶ谷くんと散歩したーーい!
「じゃー、待ち合わせはどうしよかね。」そのアイドルっぽい返し待ってました♡笑