WOWOW撮り下ろしの藤ヶ谷くん | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

WOWOW様の恩恵を今日も受けております



藤ヶ谷くん、かんわいぃぃぃぃぃぃ!!

これはーー最近買ったテレビ誌もWポーズしてたねそれのオフショかな?ありがたや


 


今日のたいぴーすふる

今日はどんな一日になりましたかー?

わたしは睡眠時間削って働いてる笑。ライブというお楽しみが待ってるからね、オフシーズン中(言い方笑)は働くよーー!



今日のぴーすふるレター

あーー確かに今回のアー写は珍しく笑ってる可愛いお顔でほーーんと珍しいしこれぞクォッカみあるよね???笑



「何がみんなのかわいいのアンテナに反応してるのかがわからない。笑」


いやいや全部だよぉぉぉ藤ヶ谷くんを形容するときの8割はかわいいだもん笑笑笑。


その後のーー好きというフィルターがかかる事でその人だけは許されるという事実が怖いことも。日頃の行いでしょ、ってそれだけで片付けていいのか。いやーー深読みしますわ。コレかなり心理だよね。深いですわ。。