「For dear life」5/19リピート放送決定! | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

WOWOWさんありがとうございます~!

「For dear life」ファイナル公演早くもリピート放送決定と!5/19(日)20:30から、ってとこがにくいよね藤ヶ谷くんのFBCラジオが終わった直後からの配信とかありがとうございます~

この前のウィア魂で撮ったお写真、東京ドームの22ゲートとか正面でみんながお写真UPする所にこんな大きな看板出してくださるとかほんと手厚いですよ そしてこの引きのお写真が撮った中で一番好きだったりする~WOWOWさんありがたいよね感謝…!!



きっとメントたんの円盤化もあるだろうけど編集されてしまうだろうから(されてしまうという言い方はなんだけど、藤ヶ谷くんが代々木3公演自宅から通うのにアクセ変えることなかったのは編集ありきのだと思ってたのよねWOWOW放送決まってたし…って結果ノーカットだったけど。Nakedがupされた時アクセ違いで編集されてたの気付いた人いるかな?)そのままの放送の保存用欲しかったよねぇめちゃくちゃ嬉しい!ちなみにダビング出来ない1回放送の仕組みだけどさ、抜け道としては番組予約じゃなく時間指定で組み込むとダブルで録画可能なはず…違う番組で1回試しておこうとかボソッと呟いとくね笑


今日のたいぴーすふる
うんうん、おはよー!
今日は忙しい日かな。挨拶のひと言でも嬉しいよねそんな時にも更新してくれてありがとう


今日のぴーすふるレター

BOTTEGA VENETAイベントの藤ヶ谷くんほんと好きな藤ヶ谷くんだったからお写真3つもあげてくれてるの嬉しい~♡

上下デニムもバッグとショートブーツのオフホワイトもバランス良くてすき。髪型もね。

ボッテガヴェネタ大好きなブランド、うんうん藤ヶ谷くん前から好きだったもんね。PRADAもこの2.3年は特によく着てるお気に入りのイメージね。藤ヶ谷くんといえばご存知sacaiだけど最近はNEIGHBORHOODもだし色々チェックするのが楽しいんだよなぁ。玉とはジャンルの違うファッションのお仕事もっとして欲しいな