真駒内代替えのCHUDOKU | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

今日のたいぴーすふる

雨続いてるね~ 偏頭痛なくてよかった

気圧とか色々気になっちゃうよね



今日のぴーすふるレター

ストレッチしてた藤ヶ谷くんの手が柔らかい、凄い着眼点のお手紙笑。あーでも藤ヶ谷くんって踊ってる時の手の表現がめちゃくちゃしなやかで色っぽいの。同意!!Luv Biasはほんとそう。今回のツアー、最高藤ヶ谷くん見れるのは初日からAkumuとTokyo-Kisって描き続けてきたけど、Luv Biasも絶対に逃せない大切な曲だったな。オーラスがね、まさにラブバイの藤ヶ谷くん立ち位置まっすぐだったのーーー目に焼き付けたよ。

"伝え方が難しいけど、「音とみんながそうさせる。」って感じかな。"

あーーー伝わってるよ藤ヶ谷くんんん!!



真駒内の最終日夜公演、CHUDOKUがトラブルで披露できず最後に地上でのレア盤だったんだけど(めちゃくちゃ貴重だった)その分を2/14の代々木公演で、ってFCからの粋なはからい期間限定視聴。WOWOWは最終日を放送ってなってるから代々木初日映像もこれまたレアかな?地元参戦のお友達分配ありがとうございます~!



代々木レポ各社いっぱいお写真も出してくださってるけどこれ藤ヶ谷くんだけソファーに座ってるみたいで豪華笑。てかいっつも双眼鏡コースだったからソファー飛んでるとか気付いてなかったわ爆 お友達も同じこと言ってて笑ってしまったww