風磨のシンメ語り | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

風磨のレコメンのシンメ語りが凄く興味深かった。言語化が難しい これがシンメという間柄の特殊な所と語ってるくだり、勝手ながら我がGのシンメだった藤北を重ねて想像すると泣けてしまった…卒業を敢えて脱退と綴った想いもすごく伝わる。興味のある方聞いて欲しいな。文字起こししてた方もいたのでぜひ



このふたりも全会場回りました。

藤ヶ谷太輔PeacefulDaysで久しぶりに僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイがかかってギュッとなったよ。わたしにはまだまだ時間が必要




今日のたいぴーすふる

新しい小説、どなたのだろうな~去年買った作品…いや全然予想できない笑 藤ヶ谷くんまたラジオとかで教えてくれるといいな




今日のぴーすふるレター

人生初のマイカーに名前を、みんなよく考えるねぇ  しかしながら一生のお願いに対してレター主のお名前もじったものって☆