トラジャ福岡初日参戦 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

職場のげんげん担後輩とトラジャ福岡初日参戦してきたーー



セトリよくてめちゃくちゃ楽しかった!
トラジャはアンコで1曲撮影可能タイムがあるのよ凄いよねぇ。福岡初日はデビュー曲だったよ普段動画撮影しなれなさすぎて白飛びw 動画とかに強い後輩ちゃんはバッチリ綺麗に撮ってたわ~明日は頑張る笑


今日のたいぴーすふる
そうなんだよね~まだまだ寒いね
でも来週は4月並みらしいよ?代々木に向けて体調万全でね!


今日のぴーすふるレター
藤ヶ谷くんがお肉全般好きで魚も好きって書いてると安心するー笑。でも食べたいのはおでんなのね笑笑