Aスタゲストにあっちゃん! | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

勝手ながら戦友と認識してます、ってゲスト紹介前のトークで話してた藤ヶ谷くん。

あーーーなんかね、そうだよね。あっちゃんは共に三浦組で生き抜いた戦友だ。トーク楽しかったな。いつもより砕けてたよね



アイドル感とか興味深かったしちょっと藤ヶ谷くんも近いとこあるよね。スタッフさんが見せたい、ファンが求めてる自分を見せる、のくだりね。んーー30過ぎた藤ヶ谷くんはもうそこから脱したのかもしれないけど。


今日のたいぴーすふる
ほーー好きなブランドのセットアップとは最近特に着てるNEIGHBORHOOD?お気に入りはテンション上がるよね~


今日のぴーすふるレター
お?胃カメラって全麻できたっけ?笑


とべとれてたーーてかひとりで歌ってるの受け止められる?泣いちゃいそ