サイレントラブ鑑賞 | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

公開記念ライビュ付き鑑賞~!
タイトルからは想像出来ない展開でずっしり心に響く映画だった。役者陣皆さん長けているけど表情だけで魅せる山田くんの演技圧巻


グループはそれぞれだけど推しの映画が公開されると必ずご招待というカタチで誘い合う山田担・翼担といつものメンバーでランチ→カフェ→映画→晩ごはん(ディナーって感じではない笑)とハシゴしながら考察し合うのもまた楽しい時間だったホントじゃにおた最高!!


今日のたいぴーすふる
わたたいが名古屋で見つけたトラジャのポスターとのお写真どこだったのーー!
ちなみにわたしも前乗りで見つけて撮ってたのよコレ別verよね


トラジャにいいねー。頑張れー!!ってエールいいね。ぴーすふるでいずはしっかりリアタイしました☆


今日のぴーすふるレター
風邪ひいた時の秘策をお尋ね→いつも飲む栄養ドリンクとビタミンと睡眠、うんうんそうだよね