ぴよりん | Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

Luv sick xxx Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔 ~解読シタイキミノパスワード…

藤ヶ谷太輔の絶対領域を知りたいhiiragiの
キスマイゴトと好きなモノをユルく綴るブログ

名古屋って遠征の中でわたし的に一番食が楽しみなとこなんだけど、いつもスルーしてたぴよりんも今回は昼公演トーク中に出たので名古屋駅戻ってさっそく笑



美味しかったわ~相変わらずぴよりんテイクアウト列がエグくて。いやしかし食べれるなら食べて帰った方が一番マシじゃない?って思って店内の発券押したら3分くらいで入れたラッキーー☆ 優しいお味で美味しかったなぁ。もちろんお顔からざっくりスプーンいれたよ笑  


わたたいが食べに行った矢場とんもね!ほんと美味しいよねぇ大好き!本店じゃなくて名古屋駅のエスカだったけどね。前入りして食べる余裕~って思ったけどライブ終わりのハードルは高くいつものひつまぶし食べれなかったのが悔やまれる泣。でもふた晩飲みに行って名古屋名物は制覇したはず~前入りした日の老舗の味噌煮込みうどんに味仙の台湾ラーメンにモーニング×2に天むす、どて煮、名古屋コーチンの串にーーってほんと名古屋めしすきーー



今日のぴーすふるレター
ぴよりんお写真ありがとう!食べといてよかった~ さすがにそのぬいは買わなかったけど笑。リハの映像写真もいいなぁこういうのすき。おもしろ団扇話





今日のぴーすふるレター