ご無沙汰してます!
そして
メリークリスマス!!

皆さまクリスマスイブはいかがお過ごしですか?(^^)
12月になると毎年、今年も終わるなあ、早いなあと感じますが、この一年はかつてない早さでした。子育てってこんなに日々追われるのねー!って感じであっという間!笑
そんな追われる日々ではありますが、毎日楽しんで過ごしています(^^)
なんかクリスマスっぽい写真ないかなあとカメラロールを見ても見事に子供の写真しかなくお裾分けできるものがありませんでした、すみません。
ですが!少しお知らせを!(^^)

先日放送されたニャンちゅうのお姉さん大集合スペシャルが年末に再放送されます(^^)

12月25日(日)午前7時00分〜と午後5時00分〜
12月30日(金)午後5時35分〜

それともう一つ。
今年上演された舞台版「千と千尋の神隠し」のドキュメンタリー番組がNHKでオンエアされるのですが、その番組のナレーションをやらせていただきました。
もうとっても見応えある、素晴らしいドキュメンタリーで!!私も声をあてながら、つい見入ってしまったり、最後にはうるっと涙腺が緩んでしまって。舞台をご覧になった方は勿論、観られなかった方もとても楽しめる内容になっているので是非ご覧ください!(^^)

12月29日(木)19時30分〜21時00分 BS4K
「もうひとつの千と千尋の神隠し〜舞台化、200日の記録〜」

年末年始、一年の疲れも出てくる時期ですが、皆様身体に気をつけてお過ごし下さいね(^^)
ではでは(o^^o)