GWはいかがお過ごしでしょうか?(^^)

ご無沙汰しています。そしてなんと2022年初ブログ、、

サボりすぎですね。すみません。過去最高に開いてしまいました、、(T_T)


昨日は「崖の上のポニョ」が放送されましたね。当時20歳の時にやらせていただいた赤ちゃんを抱いた婦人役。お母さん役ができるようになったんだ!と当時すごく嬉しかった覚えがあります(^^)

そして実は私事のご報告なのですが、プライベートでも昨年末に女の子を出産し、今は育児に奮闘しています(^^)

毎日があっという間で、でも子供の成長はそれ以上にあっという間で!ついこの間産まれたばかりと思っていたのに、もうこんなに大きくなって、表情も豊かになって、、とそのスピードには日々驚かされています。

自分が母親になり、街中で見かけるママさんを尊敬の気持ちで見ています。笑

それと共に、両親への思いも強くなりました。当たり前だけど、自分をこんな風にここまで育ててきてくれたんだなあ、、って。よく「親になればわかるよ」と言われてきたことが、既に1mmくらいわかってきたような(^^)本当、まだほんの1mmくらいですけど(^^)笑


そして先日は娘も連れてニャンちゅうのスタジオにも遊びに行ってきました!(^^)

ニャンちゅうは今年で30周年だそうです!産まれた子が30歳になるまで続いてる番組と思ったら、本当にすごいことですよね。

これからは娘と一緒にニャンちゅうを見ようと思います(^^)

皆様も長寿番組のニャンちゅうをこれからも宜しくお願いします(*^^*)


というわけで、近況報告でした(^^)

告知が遅くなってしまいましたが
昨年の今頃に撮影していました

萩原みのりさん主演
映画「成れの果て」
本日より新宿シネマカリテで公開です。

私は萩原さん演じる主人公の姉を演じています。

明日、明後日は出演者の登壇もあります。
★はイベント回
・12/04(土)★12:15回/★14:15回
・12/05(日)13:00回/★19:30回

私は参加ができないのですが、色々なトークも聞けると思うのでイベント回おすすめです!(^^)

全国でも順次公開予定です、是非劇場で観ていただけたら嬉しいです!!




成れの果て


柊、34歳になりました(^^)


年々ブログを書く頻度も減りマイペースすぎる私をそっと見守ってくださっている皆さま、いつも本当にありがとうございます。


33歳の一年は、コロナで今までできていたことができなくなったり、色々と変化はあったけれど、主にプライベートですが初めてのことに取り組めたりして、楽しい一年だったな!と思います(^^)

新しいことってちょっと勇気がいる気もするけれど、やろうと思ったら色々とできるものですね!



その中で新たな趣味になったのが山登り!

去年の秋に何気なく挑戦したらとてもリフレッシュできて、見事にはまりました(^^)また世の中が落ち着いて行ける時になったら行きたいなあ。


最近の写真がめっきりないので、山登りした時の写真を。





34歳も毎日をなるべく前向きに、楽しんで過ごします(^^)


いつもありがとうございます(^^)


柊瑠美