こんばんは(^^)


GW始まりましたね!

ゲームを2つもゲットして、引きこもる準備万端の柊です(^^)笑


でも、日光に当たらないと元気も出ないので、近所のお散歩はしたいなあ。

全国各地でまた感染も拡がってますね。

皆さまそれぞれが気をつけて、ストレスを溜め込みすぎずに過ごせますように。


さて、本当は昨日からスタジオジブリの「アーヤと魔女」が公開予定だったのですが、感染の状況もあり公開延期となりました。

また決まりましたら報告させていただきますね!(^^)


そしてもう一つお知らせが。

昨年末、映画を撮っておりました。

荻原みのりさん主演の「成れの果て」という作品です。

私は荻原さん演じる主人公の姉を演じました。映画の内容自体がなかなかにハードだったので、撮影期間はとても濃密で。


クラウドファウンディングもしているので、よろしければサイトも見ていただけたらなと思います(^^)


「成れの果て」クラウドファウンディング



自然に癒されたい!!


ではでは(*^^*)

明けましておめでとうございます!

昨年はどんな年だったでしょうか。
私は自分を、生活を、少し見直せたような、そんな年だった気がします(^^)
新しい趣味もできて、新しい挑戦もできた気がするなあ(*^^*)

悲しいこと、大変なことに向き合って、どうしたら世の中の様々なことが良くなっていくのか考えていくことも大切にして
そればかりだと心も疲れてしまうので
小さな幸せを見逃さないように

笑う門には福来る!

みなさん、たくさん笑いましょうね!!(^^)

今年もよろしくお願いします(*^^*)



去年の年始にオーストラリアで見た空。また行けますように!


2021.1.1
柊 瑠美
うっかりすっかりいつものマイペースで過ごしていたら年の瀬になっていました、皆様かわらずお過ごしですか?

私は年末年始いつもおうちでのんびり派なのですが、今年は皆様もいつもよりおうちで過ごす時間が多くなるのではないでしょうか。
そんなおうちタイムのお供に是非ご覧になっていただきたいです(^^)来週放送です(^^)

「アーヤと魔女」
NHK総合
12月30日(水)
19時30分~20時52分

宮崎吾朗監督のアニメーションです(^^)
主人公のアーヤがとってもパワフルで、チャーミングで!
楽しく見られるアニメです(^^)


それともう1つ!
去年撮影し今年の公開が一度延期になってしまっていた映画「ブルーヘブンを君に」の公開が、ついに来年の6月11日に決定いたしました!(*^^*)

ブルーヘブンを君に


とっても心温まるお話です。ずっと公開を楽しみにしてたので、決まったと聞いて今からわくわくしております。
こちらも是非!!(^^)


今年はイベント事を派手に楽しむことがない分、色んなことを再発見できる年でもありますね。
普段会っている家族、友人、お仕事の仲間。
何気なく一緒に過ごせる時間はとても幸せなんだなあって。

いつもの楽しみは、また次のお楽しみにとっておいて。
その時を何倍も楽しめるように(*^^*)

それでも、少しでも心がぽっとなるクリスマスを!みなさまお過ごしになれますように(*^^*)


ちょっとフライングですが
メリークリスマス!!!