東京はまだ梅雨入りもせず、夏のような陽気が続いてますね!

皆様ご無沙汰してます(^^)

今日は映画「ブルーヘブンを君に」の公開日です。

由紀さおりさんが主演の、岐阜県発ムービー。
地元の方のたくさんのご協力の元にできた、本当に温かな映画です。
この作品を撮っていたのは2年前。コロナが蔓延する前だったんですね。そしてようやく完成したものを観た時に、今のこの状況では絶対にできないシーンもあったりして、なんだか胸が熱くなりました。
人と人との触れ合いがこんなに貴重で、心が温まって、素敵なものなんだとこの映画を観て改めて気付かされました。
昨年の公開予定から一年延期があり、ようやく公開が決まったので、是非!!と言いたいところですが、まだまだ世の中の状況も変わっておらず、大きな声で、劇場に!とご案内できないのが本当に心苦しいですが、、、

こんな時だからこそ、テレビや映画や舞台などエンターテイメントが活力になることもあると思っています。

この映画を、少しでも応援いただけると嬉しいです(^^)




ブルーヘブンを君に