うっかりすっかりいつものマイペースで過ごしていたら年の瀬になっていました、皆様かわらずお過ごしですか?

私は年末年始いつもおうちでのんびり派なのですが、今年は皆様もいつもよりおうちで過ごす時間が多くなるのではないでしょうか。
そんなおうちタイムのお供に是非ご覧になっていただきたいです(^^)来週放送です(^^)

「アーヤと魔女」
NHK総合
12月30日(水)
19時30分~20時52分

宮崎吾朗監督のアニメーションです(^^)
主人公のアーヤがとってもパワフルで、チャーミングで!
楽しく見られるアニメです(^^)


それともう1つ!
去年撮影し今年の公開が一度延期になってしまっていた映画「ブルーヘブンを君に」の公開が、ついに来年の6月11日に決定いたしました!(*^^*)

ブルーヘブンを君に


とっても心温まるお話です。ずっと公開を楽しみにしてたので、決まったと聞いて今からわくわくしております。
こちらも是非!!(^^)


今年はイベント事を派手に楽しむことがない分、色んなことを再発見できる年でもありますね。
普段会っている家族、友人、お仕事の仲間。
何気なく一緒に過ごせる時間はとても幸せなんだなあって。

いつもの楽しみは、また次のお楽しみにとっておいて。
その時を何倍も楽しめるように(*^^*)

それでも、少しでも心がぽっとなるクリスマスを!みなさまお過ごしになれますように(*^^*)


ちょっとフライングですが
メリークリスマス!!!