ご無沙汰しています。


働かざるをえない方、自宅での自粛をされている方

みなさま、心だけは健康でいられますよう。


塞ぎこんでしまう気持ちを発散させることを見つけながら


早く日常が戻って来てくれることを願って。


でも、普段手作りをしないマスクを作って物の大切さを意識したり、健康的に体を動かしたい!と意識したり、こういう時だからこそ気付けることもあるよなぁ、なんてことも思います。


さて!おうち時間を過ごされる方に最近私がはまったものなどを(^^)

もう人気すぎて今更ではありますが
任天堂Switchの「どうぶつの森」
とっても癒されています(^^)

Netflixの「ストレンジャーシングス」
海外ドラマで、これもNetflixでは人気、定番の作品ですが、次の話が気になって止まらなくなります
Amazonprime「ワンスアポンアタイム」(海外ドラマ)
ディズニー映画やおとぎ話の要素が入っているので、それだけでもう好きな人ははまると思います(^^)これは最近ではないけれど、面白かったなー!と思い出したのでおすすめです(^^)
海外ドラマは時間がある時でないとなかなか一気に見られないので、興味がある方は是非是非(^^)

プレバトという番組を見て面白そうだと思い、ぬり絵も最近やりました(^^)
自分の好きな色でキャンパスを埋めていくというのはストレス発散にもいいんだとか。
久々にわくわくしながら楽しんでやりました(^^)


それとおすすめでもありお知らせにはなってしまいますが、今月7日からJWAVEさんで配信が開始された
デジタル音声コンテンツ配信サービス
#SPINEAR
のコンテンツ内
The Paranormal Teller
に参加させていただきました。

どなたでも無料で聞くことができるので、おうちでもどこでも、皆さまの楽しみの1つになれば嬉しいです。
タイトルの通り、恐いです。Jホラーの第一人者と呼ばれる鶴田法男監督、さすがという感じです。本を読んでいるだけでぞくぞくしました。これをイヤホンなんかで聞いた日には…想像するだけでどきどきしちゃいます。
恐いもの好きの方はぜひ!(^^)


何か少しでも心の栄養の足しになりますように。
皆さまのおすすめ事も、教えてくださいね(^^)