なんだかびっくりするくらいに色々な方面から「おめでとう!!!」とお祝いの言葉をいただいたので、しあわせな気持ちいっぱいです!
ありがとうございます(*^^*)!!

blogへのコメントももちろんのこと、ネットニュース見たよー!Twitter見たよー!!
なんてお言葉もたっくさんいただきました。
今日には夕方のevery.さんでも取り上げていただいたらしく!!
各方面のみなさま、ありがとうございます!(^^)

その中で一つ謝らなければいけないことが。
わたし、昔から声優の「朴璐美(ぱく ろみ)」さんと間違われることが多くて。

柊瑠美
璐美さん

似てますよね。笑

今回のニュースで、朴さんご本人やファンの方をざわつかせてしまったようで、お騒がせしてしまいすみません。
にもかかわらず!朴さんご本人のTwitterで、柊瑠美さんおめでとう!と言ってくださり…
ありがとうございます!!
朴さんのハッピーニュースもいつか共有させてください!!!(*^^*)
と、blogを見てくださっているどなたかが朴さんまでメッセージを届けてくれますように…(^^)
人任せですみません。笑


それと思ったこと!!blogで綺麗に自撮りとかしておけばよかった…!
どうしても自撮りって撮っているうちに恥ずかしくなってきて諦めるという流れが多々あるんですが笑、今回のことで懐かしい写真が各所に溢れていて、嬉し恥ずかしい思いでした。笑

さあ、2019年上半期はblogさぼりすぎたので、下半期はもう少しがんばりますー!
ではでは(^^)