皆様、大変ご無沙汰しています!

今までで一番blog更新があいてしまったのではないでしょうか。ご心配などもおかけしてしまったようで、ごめんなさい。
5月までバタバタとしていて、さあblogを!と思ったところあまりに更新していなかった為ログインできなくなり(T_T)!
再度確認やら何やらしていたらあっという間に半年以上あいてしまいました(T_T)

平成も終わってしまいましたね。
令和という新しい時代も始まりましたね。
(だいぶ今さらな話題ですが)
新潟にお住まいの方は先日の地震は大丈夫でしたでしょうか。まだ余震も続くかと思いますので、お身体だけは健康にお過ごしくださいね(>_<)
たくさんお話したいことしなきゃいけないことがありすぎるのですが、1つ大きなご報告があります。

私事ではございますが、昨年末、兼ねてよりお付き合いしていた方と結婚いたしました。
お相手は同い年の学生時代に知り合った方です。誠実で仕事熱心な方で、どんな時も笑顔にしてくれる優しさを持ったこの方となら温かい家庭を築くことができると思い、この度結婚の運びとなりました。

4月末には親戚や近しい友人に見守られ結婚式を執り行うこともできました。

かわらずお仕事に対しても一つ一つ真面目に一生懸命に向き合っていきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ嬉しいです(^^)

さて、そのお仕事の方ですが、オンエアなどお知らせできる情報がいくつかありますので、楽しみにしていてくださいね!(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

柊瑠美