最近は雨続きのお天気で急に冬が押し寄せてきたようですねー(>_<)

暖かい方がすきです。
でもこたつ大好き!
鍋も大大好き!
もこもこぬくぬくする部屋着も好き!
でもホッカイロは汗かいちゃうから苦手です、そんな柊です(^^)

このあいだちらっと予告したのですが、来週20日金曜日放送の「コウノドリ」第2話にちらりと出演させていただきます(^^)!
姉たちも大好きな番組、そして私も前回のコウノドリは全部見て本当に大好きなドラマだったので、関われたことにとても感動です。
生まれてくる命の大切さを改めて感じることができる素敵なドラマなので、ご覧になったことがない方も是非ご覧ください(*^^*)

そして!こちらも!



昨日からチケット発売開始になりました(^^)
稽古が始まるまでもうすぐなのでわくわくです。
一緒にわくわくして待っていてくださいねー(^^)

江古田のガールズ「地獄」
脚本・演出
山崎洋平

出演
小林光、熊野利哉、佐野剛、カトウクリス、小川千尋、織田圭祐、山田瑞紀、山口大助、加藤ひろたか(柿喰う客)、清水みさと、柊瑠美(ファザーズコーポレーション)、丸山厚人

場所
小劇場 楽園

公演日程
12月12日(火) 19:30
12月13日(水) 19:30
12月14日(木) 14:00♪ /19:30
12月15日(金) 19:30
12月16日(土) 14:00  /19:30♪
12月17日(日) 13:00  /17:00

♪=開場中、「三軒茶屋ミワの年忘れシャンソン・ショー」を開催します。

受付時間は、開演時間の45分前からで御座います。
開場時間は、開演時間の30分前からで御座います。

チケット
一般(前売券):3,500円  一般(当日券):3,800円
学生(前売券):2,500円  学生(当日券):2,800円
※学生料金の方は、入場の際に学生証をご提示下さい。

ご予約はこちら(^^)

そういえば久々にパーマをかけました、やはり髪型を変えると気分がかわってうれしい!
今日は休日すっぴんなので、ちゃんとしてる時にお披露目しまーす!笑