気付いたら桜も咲いていて、あぁ今年はゆっくりお花見できないなぁと思っていたけれど、思いがけず桜並木を歩けました。
嬉しい!(^^)



夜だったから屋台は閉まっていてお祭り気分は味わえなかったけど、満足です(*^^*)


さて、4月!
新社会人の方の姿も街でたくさん見かけます。
新生活がスタートするみなさま、おめでとうございます!!

私も友達の影響でピラティスを始めまして。
まだまだ初心者だけど、新しいことを始めるのってやっぱりすごくたのしい!

みなさんは何かあたらしいこと、ありますか?(*^^*)


コメント欄に質問がありましたが、ファンクラブなどはございません!
が、事務所にお手紙を送ってくださればすべて読ませていただいているので、よろしければ(^^)
そうそう私もつい最近、ファンレターではないですがあまり面識のない方にお手紙を書いたんです。
どきどきするのなんのって。
それを書きながら、あ、事務所にお手紙をくださる方ももしかしたらこんな気持ちなのかな、なんて気持ちがわかった気がして。
blogでのコメントもそうですが、ちょっぴり勇気がいりますよね。
改めて、いつもありがとうございます(*^^*)


それと、来週オンエアされる番組があるので、もう少し近くなったらお知らせさせていただきますね(^^)
ではでは~(*^^*)