京都で撮影していた作品、あっという間に来週放送です(*^^*)



22日夜20時~放送の
「科捜研の女」
第2話に出演します(^^)

面白いお話、そして面白い役どころなので是非見ていただきたいです!(*^^*)
色々な面で実際完成したものを見るのがとっても楽しみ。



実は随分前から、いつか出てみたいなあと思っていたドラマで。
なぜかと言いますと、沢口靖子さん、内藤剛志さん。
このお二人といえば、そう、「千と千尋の神隠し」の両親なのです。

現場でも「実写版だー!」と、大盛り上がりでした(^^)

内藤さんとはその後もお仕事でご縁があったりしたのですが、沢口さんとは初対面で。

ようやくお会いすることができた…!!と、本編には全く関係ないところで感動しておりました。

と、いうことで!来週の夜はぜひぜひよろしくお願いします(^^)