何かをするって、すごく気持ちがいいですよね。


基本は優柔不断で、悩み始めるとずいぶん長いこと考えてしまう方ですが

早いときは、早いです。

潔いよね、と言われたり、ほんと悩むよね、と言われたり。

どちらの性格も、わたしなんだよなぁ、なんてことを思います。


と、いうことで、最近のわたし!


1404377531234.jpg

思いきり髪を切りました!!


ずっと切りたかった髪を、何年かぶりに短くしました。

15センチくらいは切ったのかなぁ。でも、もっと切りたいくらい。笑

あんまり切りすぎて、仕事に支障が出てしまうのも困るので、ね(^^)


2014年下半期は、こんな感じで頑張りたいと思います(*^^*)



それと、皆さん名古屋の食べ物やさん情報ありがとうございました!!

せっかく教えていただいたので本当は全て回りたいくらいでしたが、ほとんど時間がなかったので、1ヶ所だけ教えていただいたところへ。


DSC_2201.jpg

ハヌルさんが教えてくださった、「矢場とん」さんの、味噌カツ。

すごくボリューム満点でおいしかったですー(*^^*)



さて、ちろっとお知らせを。

急なんですが、明日のめざましテレビ内で放送されている

「紙兎ロペ」というショートアニメで吹き替えをやらせていただいてます(^^)

6時50分前後に放送されているので、通勤通学前、朝ごはんを食べながらにでも見ていただけたら嬉しいです(^^)



コメントにあった質問は次回答えさせていただきますね(^^)

それと!!15年前、玉子湯でお会いした方も書き込みをしてくださっていて!!まだ母が仕事についてきてくれていた時のことだーって、あの頃の記憶がばーっと蘇って懐かしくなりました。

覚えてくださっていて、ありがとうございました(*^^*)



ではでは(*^^*)