この間3月になったばかりと思ったらもう後半にさしかかり始めている…。あっという間ですね、ほんとに!

そんな3月。京都へ行ったり来たりしながら、合間合間にタイミングよく会いたい人に会えたり、友達の晴れの日をお祝いしに行けたり。
嬉しいこと、楽しいことがたくさん積もって、積もった幸せに埋もれたような、ぬくぬくほっこりした毎日を送っております(*^^*)

そんな3月のとある日。二年以上も前に共演し、ずっとご飯に行きましょう~と言っていた李千鶴さんと念願のご飯へ!!

千鶴さんとは「鍵泥棒のメソッド」で共演させていただき、その後すぐに「踊る大捜査線」でも一緒の撮影はなかったものの、同じ作品に関わっていたり。
実は出会ったのも共演する少し前、オーディションでたまたま二人で一緒に受けていたんです。
ご縁があるんだなぁ。

で、やっと念願のご飯に行けたんですが、本っ当に楽しかったー!色んな話をしたんですが、考え方が似てるってことに気付いて。
わかるわかる!ってやり取り、すごいたくさんしちゃった。笑
1394676714433.jpg
楽しすぎてお酒がすすみすぎてかなりご機嫌。笑
千鶴さん、楽しい時間をありがとうございましたラブラブ
と、書いている今日もまたまた素敵な人に会えるのです。わくわく。

そういえば!前回ディズニー話をしましたが、ゆりえちゃん、私も全く同じ日に行きましたよ!笑 正しくはランドではなくシーだったんですけども(^^)びっくり!!ニアミスでしたねー!!

ではでは。東京は生憎の雨ですが、気持ちは晴れで過ごしましょうね(*^^*)三月、また更新しますべーっだ!