ブログを覗いてくださっている皆様,、明けましておめでとうございます!!キラキラ



たまには振り返ってみようと過去何年間かのブログで新年の様子を見ていたのですが、私、なんか毎年年末とお正月はばたばたしているなぁ。余裕をもって新たな年を迎えたいものです。笑


ここ最近(もう年単位で言っていいくらい)ゲーム好きな私はゲームを我慢していたんですが(やり始めるとどうしてもそればっかりになってしまうので)ついに我慢できない時が来てしまった。

「ゼルダの伝説 神々のトライフォース2」!!!

ゼルダシリーズは小学校の頃からやっていて大好きなんですが、一番好きなのがスーパーファミコンで出た「神々のトライフォース」なんです。

これはやるしかない。ということで、近々始める予定でわくわくそわそわどきどきしています。笑

どうしてもこの高揚した気持ちを書いておきたくて新年早々すごくマニアックな話をしてしまいました。笑


そんな柊、今年のおみくじは小吉!でもすごくポジティブになれる言葉が書かれていて、なんか今年はいい年になりそう!!

いい言葉は信じて、厳しい言葉は心に留めて前向きにコツコツと、2014年も過ごしたいと思います。

皆様にとっても2014年が充実した一年になりますように。。。!(*^^*)

今年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)m


1388674398791.jpg

柊瑠美


P.S 今晩「おみやさんSP」放送です(^^)よろしければ是非(^^)