こんにちはーニコニコ

昨日コメントに質問があったのですが、今回の舞台は関西の方でやる予定はないんです(><)すみません(T_T)

舞台で関西や色々なところに回れるよう、今後頑張るので待っていてください(><)!!

ありがとうございます!!



そしてそして、昨日予告した報告です!

少し前からコメントでも気にしてくださっている方がいて、ちゃんとブログで報告できる時を待っていたのですが、私柊瑠美、この三月でニャンちゅうワールド放送局を卒業することになりました!!


ニャンちゅうをやり始めたのは4年前


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-oekaki
ちっちゃい頃私自身もニャンちゅうを見ていたので、まさか自分がその番組に出られるなんて!!と本当に夢のようでした。

オーディションの時、実際にニャンちゅうとかけ合いができてすっごく嬉しくて(^^)ただただ楽しんでオーディションを受けたのを覚えています(^^)


実際番組が始まると、毎回ニャンちゅうとのドタバタ劇で色んなことが起こるので、次はどんなことが起こるんだろうなぁと私自身も楽しみながら収録に臨んでいました(^^)


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-kabukabu

愉快な仲間、カブリーノ、カブリーナと☆



番組が始まってしばらくして、おたよりに私の絵を描いてくれているのを見てとっても感激して!!と同時に「子供たちが見てくれているんだなぁ」とすごく不思議な感覚でした。


一年、二年とあっという間に過ぎていき、四年目からは新たなキャラクター、るぽたんも登場して



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-mirurupo

海外のこどもたちと触れ合う「ニャンだろ特派員」のコーナーや、海外の情報をお届けする「ニャンだふるワールド」も始まって!!

ワールド感がより一層濃くなって番組がパワーアップしていきました!!



その頃にはわたしとニャンちゅうも空き時間にこーんなことできる仲になってたり(*^^*)

柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-nyanmiru


おえかきもたくさんやりました!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-shokai

わたし、小さいころから絵が下手で褒められたことなんて一度もなくて。でもこの番組をやり始めて、初めて美術の師匠に上手って褒めてもらえて。すっごく嬉しかったんです。絵を描くのが前よりも好きになりました(*^^*)


かわいくて素敵なうたもたくさん作っていただいて、個性豊かなゲストの方々も来てくださって。

四年間、ほんっとに思い出がありすぎてすべてを振り返りきれないほど!!

「ニャンちゅうワールド放送局」を通じて、こどもたちや、番組を見てブログに遊びにきてくださる方、素晴らしいスタッフ、キャスト、関わってくださった皆様と出会うことができて、本当に幸せな四年間でした(*^^*)ドキドキ




ちなみに私が出演させていただく今年度のニャンちゅうの最終回は3月24日です。ぜひご覧ください!!

「ミル」というキャラクター、そして番組を応援してくださった皆様、四年間本当にお世話になりました。ありがとうございました(*^^*)



柊 瑠美