みなさん、こんにちはーー!!!

一ヶ月ぶりになってしまいましたが、お元気でしょうか?(^^)

ひーらぎは二月から舞台の稽古も始まり、充実した毎日を過ごしてますよーニコニコ

ブログも更新しなきゃしなきゃと思いつつ、気付けば三月になってしまいましたあせる


最近はお仕事で京都に滞在中!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-DSC_0491.jpg

花粉やら何やら色々飛んでいるので、現場ではもっぱらアレルギーのはなし。

私は花粉症ではない(と言い張っている)んですが、何かのアレルギーがあるらしく、この時期は目がかゆくなったり鼻がむずむずしたり。。。と戦っております。


京都はお仕事で行くことが多いのですが、今回は一番長いんじゃないかなぁ。

京都に友達が住んでいるので休みの日や空いた時間はお友達と京都散策したり、とても有意義に過ごしています(*^^*)


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-in kyoto.jpgin kyoto.jpg


撮影ももちろんはりきって頑張っておりますよーーDASH!



そうそう、舞台のお話!!!

遅くなってしまいましたが、舞台の詳細ですっ!


ーーーーー天才劇団バカバッカvol.10 『ウェルカムホーム』 4/18~29日 @テアトルBONBON ーーーーー

天才劇団バカバッカVol.10 『ウェルカム・ホーム』 演出 桐野翼

・story 阿佐ヶ谷駅からほど遠い、 最果ての地にひっそりと、 寂れたボロ家が建っている。

かつての栄光どこへやら、 冷たい世間の目を逃れ、 凍える一家が住んでいる。

そんな中起こる大事件。 失ったものを取り戻し、 大事な家を守るため、 一か八かの大勝負。

2013年春、 天才劇団バカバッカ10回目の本公演は、 カオスでキュートな浪花節! 演歌とHIPHOPの花道!

浪花節だよ、バカバッカ! ロングランだよ、バ カバッカ! バカばっかだよ、バカバッカ!

魂込めて演じます。 さあ、ご覧いただきましょう「ウェルカム・ホー ム」

・time&date 4月

18( 木 ) 19:00
19( 金 ) 14:00 / 19:00
20( 土 ) 13:00 / 18:00
21( 日 )13:00 / 18:00
22( 月 ) 休演日
23( 火 ) 19:00
24( 水 ) 19:00
25( 木 ) 19:00
26( 金 )14:00 / 19:00
27( 土 )13:00 / 18:00
28( 日 )13:00 / 18:00
29( 月 )12:00 / 16:00

*開場は開演の30分前です。
*当日券の発売、受付開始は開演の45分前になり ます。

・ticket 前売 ¥3,000 当日 ¥3,500 ☆平日マチネ割 ¥2,800 ★一週目割引 ¥2,800 学生割(高校生以下) ¥2,000

☆=26日(金)の14:00の回 ★=18日(木)19:00・19日(金)14:00/19:00・2 0日(土)13:00/18:00・21日(日)13:00/18:00 の回

・cast 木村昴 野村龍一 岩井七世(イトーカンパニー) 柊瑠美(ファザーズコーポレーション)

田中美晴(アミューズ) 梨里杏(レプロエンタテインメント) 若林時英(レプロエンタテインメント) レノ聡 熊野直哉 ZiNEZ(digress-lab) 久仁明(RUF)

木下俊 加藤美佐(アトミックモンキー) 田部圭介 小川逹也(劇団ジャイアント・キリング) 佐々木翼 真嶋一歌(リジッター企画) 津賀保乃 竹内拓也 木村ゆめこ 村井みゆき 高野宗大(演劇集団白紙) 海口ゆみ 轟もよ子(劇団未成年) 田村将一 桜弓正和(アヴィクション) 東慶光 吉留明日香 横内のぞみ 脇田美帆 山田勇亮(劇団今夜が山田) 池田大樹 佐藤シャミーナ 筒井亜由貴(ヰ常集団Un≠i) 木村萠子

・theater テアトルBONBON

〒164-0001 東京都中野区中野3-22-8 (JR中央・総武線 / 東京メトロ東西線 中野駅南 口より徒歩5分)

※駐車場はございません。車、バイクでのご来場 はご遠慮ください。

こちらのサイトからご予約できます(*^^*)ドキドキ

☆予約ページ☆



舞台の稽古も毎回和気あいあい楽しんでます!エネルギッシュな方々ばかりなので、自分も負けていられないなぁと気合を入れながら!!メラメラ思いっきりコメディなので、みなさんに笑って、楽しんでいただける作品になるよう頑張ります(^^)楽しみにしていてくださいねニコニコ今度稽古場の様子などもアップしますー(-^□^-)



それと、みなさんにご報告することがあるので、また明日、更新します(^^)

ではではまた明日ラブラブ