いよいよ2012年も今日で終わりですね!


いやぁ、年々一年が早く感じますが、今年は本っ当に早かったなぁ。

色んなお仕事もさせていただけた年でした。


何年かぶりのラジオドラマ、それも木皿泉さんの脚本で、とても人間が深く描かれていて素敵なお話でした。

ニャンちゅうでご一緒させていただいている津久井教生さんの事務所が主催の朗読ライブにも参加させていただきました。経験したことのないものを経験させていただけて、とーっても面白かった!!たった一日だけというのが物足りないくらいでした(^^)

「踊る大捜査線」は昔から大好きな作品で、自分がずっと観ていた世界に入れたというのは不思議で、でも毎日わくわくして撮影に行くのが楽しみでしょうがなかったなぁ。

「遺留捜査」では昔お世話になった監督に再会することができて!

ケータイドラマでは今までやったことのない撮影方法にプレッシャーを感じながら、でも、また一つ役者としての素敵な経験をさせていただけて、やり切ったことで自信にも繋がりました。

「鍵泥棒のメソッド」は、劇場用チラシの隅っこの方に、私のおでこだけかすかに写っていて笑ったなぁ。笑


ニャンちゅうでは新たにロケにも行きました!色んな国の子ども達と触れ合って、今まで全然知らなかった外国の風習や食べ物を教えてもらって、毎回たっくさん刺激をもらいました。


そして、今年は大河ドラマ「平清盛」に約一年通して参加させていただきました。

小さい頃から、いつかは大河ドラマに出演できたらいいなぁと漠然と心にあったのですが、それが実現して。一言で幸せな経験でした、とは言えないくらい濃い経験でした。


今年を漢字一文字で表すと?とコメントにあったのですが、こうやって書いていて思ったのは

「繋」

です(^^)

人との繋がりを感じる場面が多かったなぁ、と感じたので(*^^*)


と、さらっと今年を振り返りましたが、プライベートでも楽しいことが多い年で!楽しいというか、周りに幸せなことが起きることが多くて、幸せな気持ちをもらうことがたくさんあって!!

幸せな人といると自分もとーってもパワーもらいますよね、本当に。



うん。2012年、すごーく充実した年でした。



みなさんはどんな年でしたか?(^^)


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-kiyomori


今年もたくさんブログに遊びに来てくださり、コメント、応援してくださりありがとうございましたo(^^)o

来年もよろしくお願いします(^^)

では、2012年、眉無しの写真で失礼します得意げ



柊 瑠美