柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-1221-0

みなさん、お久しぶりです(*^^*)!!師走と言うだけあって日々あっという間に過ぎますね。12月ももうあと十日しかないなんて!早い!!

随分寒くなってきましたが、風邪などひいてないですか?


寒くなったということで、鍋がおいしい季節ですねぇ。

ということで、この間ニャンちゅうのスタッフさん達とたこ焼き&鍋パーティーをしました!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-nabe

前のお姉さん、くみちゃんも来て、みんなで楽しく過ごしましたよー(^^)

おいしいご飯と、素敵な仲間と。いい時間だったなぁ。

誰かのおうちでやるのって、外で会うのとはまた違っていいですよね。



そういえば私、この間ついにあれを経験してしまいました!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-1221

ウエディングドレス!!笑

ウエディングドレスを着ると婚期が遅れると言いますが、これは。。。どうなんでしょうね?笑



さて、すっかり更新していなかったのでちょっと前の話になってしまいましたが、「ラブコンシェル」見てくださった方もいるみたいで(^^)ありがとうございます!

裏話と言っていたのはですね、見ていただくとわかるんですが、一話をまるまるほぼノーカットで撮影したんです!ノーカットというのは最初から最後まで撮影を止めずに撮りきる、ということなんですけれど。

一話が約10分で、二人だけのお芝居だったのでセリフの量も膨大で、さらに放送時間が決められているから尺も調整しなければいけない、という今まで感じたことのないプレッシャーに包まれながらの撮影だったんです。笑

本番直前に「ここからここまでのセリフを削って・・・」なんてことをやりながらの撮影だったので、なんだか体も頭も常にフル回転の充実した撮影でした。


でも、すごく楽しかった!!今までやったことのないことに挑戦できるというのは、本当に有難いことですね(^^)



そしてそして!内田けんじ監督の「鍵泥棒のメソッド」が報知映画賞の作品賞を受賞しました!!

おめでとうございます!!(*^^*)

この素晴らしい作品に関われたこと、私もすごく幸せです(^^)撮影は一年以上も前だけれど、今思い出しても本当に素敵なスタッフ、キャストが揃っていた現場でした。


来年も新しいことにどんどんチャレンジして、色々なもの、ことに巡り合えるといいな(*^^*)

と、なんだか今年を締めくくりそうな感じですが、年内まだ更新しますからねー!!笑


あ、そうそう、次回のニャンちゅうにはVTR出演ですがなんとティム・バートン監督が出演されます!!お楽しみに!!

そして平清盛も次回が最終回です!!ぜひご覧くださいo(^^)o


ではでは(*゚ー゚*)ラブラブ