こんばんはー(^^)

最近海外ドラマ「ゴシップガール」にはまっているひーらぎです。

内容も面白いんですが、何より出演者が可愛い!!!!のです。

早く新シーズン出ないかなぁ。



さてさて、お知らせです!

docomoのNOTTVで放送されるドラマ「ラブコンシェル」 に出演します!

毎週週代わりでキャストが代わるのですが、私が出演するのは

第二週「明日の彼女、あさっての彼」

11月26日(月)~11月30日(金)全5回

12月2日(日)総集編


となっております!このドラマ、なんとエンディングを視聴者の方たちの投票で決めるのです。ラブコンシェルは電話で始まる物語なのですが、木曜日の4話放送終了後に、二人は会うべきか、会わないべきかを視聴者に投票していただき、多かった方が金曜日にオンエアされるというもの。しかし、金曜日に放送されなかった別エンディングも、総集編で見ることができますチョキ


面白いシステムですよねぇ(^^)


この撮影の裏話もしたいのですが。。。それはオンエア始まってからにしますねべーっだ!


NOTTVが見られる方、ぜひぜひ見てください(*^^*)あ、この機会にdocomoにするのも大歓迎です。笑

柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-nyanchu


写真はちょっと前のものですが、特派員コーナーのロケでエリトリアのコーヒーを紹介した時のオフショット。

スタッフさんに撮影されていたんですが、全く気付かずアドナイくんをくすぐってるところ。笑

すごく楽しそうなので、お気に入りなのです(*^^*)



ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ明日も頑張りましょう(^^)