こんばんはー!最近急に寒くなって、冬が近づいてきたのを感じますね。クリスマスツリーなんかも街で見かけたり!!
あぁ、この間年が明けたのに、早いなぁ。
と、感じる季節ですね。

最近は舞台や映画を観て、頭をフル回転させています。そして新たに自分の欠点というか、伸ばしたいところも見つけたりなんかして。
来年の課題はこれだなぁ。
欠点を見つけた時は少し落ち込むけど、同時に「伸ばせるところがある!」とやる気がわくんですよね。よし、頑張ろう!(*^^*)


さてさて!本日予告していたニャンちゅう、見ていただけたでしょうか?(*^^*)
樽美酒さん演じるニャルビッシュ、ニャンちゅうの遠ーい孫だったんですねぇ!

おまんじゅうを食べるために、未来から来てしまったんです。

柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-nyarubish

ニャルビッシュ、強烈で面白いキャラクターでしたよね(^^)樽美酒さん、リハーサルの時は不安げなことを仰っていたのですが、いざ収録になるともーうパワフルで!こっちもつられてパワフルになるくらい!笑 とても楽しい収録になりました!ニコニコ

柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-nyarubish2

スペシャルな回、来週もぜひお楽しみに~(o^^o)