みなさんお久しぶりです!ひーらぎです!

GWもあっという間に過ぎちゃいましたねー。みなさん楽しく過ごせましたでしょうか(^^)ディズニーに行った方もいるみたいで。いいなぁー!!しばらく行ってないなぁ。本当に夢の国ですよねあそこは!!キラキラ


ひーらぎはピクニックしたり(友達とお弁当を持ち寄って公園で遊んで楽しかったー!)、演技のレッスンを受けたり(学校の授業を抜いてレッスンを受けるのなんて幼稚園か小学校低学年以来で、それはもうどきどきわくわくでした!!)、事務所の先輩のコントのお芝居を観てたくさん笑ったり、詰め込みすぎずな予定で有意義に過ごせました(*^^*)


この間はニャンちゅうのロケで頑張りすぎて、次の日ものすごい筋肉痛に襲われ普通に歩けなくなるという大変な事件がありました。笑

頑張った成果、来月あたりにはオンエアされると思うので、ぜひ見ていただきたいです~キラキラ



最近は昔の名作映画をちょこちょこ観ています。

名作と言われていても今まで観ていなくて、なかなか観るタイミングが掴めなかったのですが。

やっぱり観るべきですね。名作と言われるだけあって観たあとに心に残ったり何か感じるものがすごく多いです。「レインマン」「ムーランルージュ」はとくに素晴らしかったです。

「宇宙兄弟」も観ました!漫画は読んでいないのですが、夢に向かっていく姿がかっこよくて単純に楽しめました星

実はわたし、空とか星とか宇宙とかが好きで、小さい頃宇宙飛行士になりたかったんです。(ほんの一瞬ですが。笑)だから宇宙飛行士の試験ってあんなことするんだ、とか、実際ロケットが発射して宇宙に飛んでいくところとか、子供の頃に戻ったようなわくわく感で夢中になってしまいました。

21日の金環日食も楽しみ!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0517

ニャンちゅうのスタジオ写真がなかったので、今回は我が家に咲いた黄色のバラ。母が一生懸命育てて毎年綺麗に咲いてくれるのですブーケ1


そうそうひーらぎ、先月パーマをかけまして。マネージャーさんや周りにもけっこう好評なのです(*^^*)

それはまた次回のブログにでも載せさせてもらいますね(*゚.゚)ゞ



ではでは(`・ω・´)ゞ