年明けの更新からまた滞ってしまっていましたー!!


まずは今年のおみくじのご報告ですが、今年は小吉でした!笑

うん。小さないいことがあるよってことですよね。でも小さなことでも積もれば大きくなりますもんね!(*゚ー゚*)

今年は「塵も積もれば~」的な一年にできるように努力したいと思います。

初詣は未来が芸能神社としても有名な新宿の花園神社に連れて行ってくれて!!

しっかりお願いしてきました(`・ω・´)ゞ


で、先週のお話になってしまいますが、ニャンちゅうも新年の放送がありました(*^^*)


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0119

着物っていいですね!!着ると身も心も引き締まります!


毎年1月って、無償に新しいことを始めたくなるんです。前の年になんとなくやりたいなぁと思っていたけれどできなかったこととか、「年が明けた!!」という勢いでできる気がして、うずうずしちゃうんですよね。


今年もやりたいことがいくつかありまして。さて、続けられるかな(*^^*)


去年の年末、実は実は海外に行ってきたんです!色んなタイミングが合って「行くなら今だ!えい!」と勢いに任せて。海外旅行が初めてのひーらぎは(海外にはたった一度お仕事でモンゴルには行ったことがあるのですが、旅行としては初めてなのです)とにかく色んなものが目新しくて、刺激的で、本当に大興奮でした。


本当いい経験になったなぁ。



そうそう、事務所に年賀状を送ってくださった皆様、ありがとうございます!!この間受け取りまして一枚一枚読ませていただきました(*^^*)

今年は年が明けてから年賀状に取り掛かるという何ともルーズな感じになってしまったので、来年の年賀状は早めに取り掛かろう。と思います。



ではでは、また近々更新しますo(^^)o本当に近々!!笑(*^ー^)ノ