みなさん、こんばんは~星


さてさてだーいぶお知らせが遅くなってしまいましたが、10月から新しい曲「こんにちワールド」が放送されていますー!!


作詞がもりちよこさん、作曲が中村由利子さんでとーっても明るくて楽しい曲になっております(*^▽^*)前回のお姉さん、くみちゃんの時から歌われている曲なのですキラキラ


歌を収録したのは「まんまる」以来でかなりお久しぶりでしたが、もうとにかく歌っていると自然に笑顔になれる曲なので、楽しくあっという間に収録できました~。

そしてオンエアを見たら、笑いすぎっていうくらい私笑ってしまってました。笑


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-konnitiworld

質問があったのでお答えしますが、ニャンちゅうの声は津久井教生さんというベテランの声優です(^∇^)もうほんとにすごいんですよ~。実はけっこう前に放送された「ネイバーズ特集」の回で、途中のアニメでみんなが描いて送ってくれたキャラクターがたくさん出てきたんですが、その声を私と教生さんでもアフレコしたんです!4パターンくらいやりましょう!って言って教生さんは色んな声をすぐに出していて、かたや私は4パターン・・・ん?どれも似てるぞ・・・?みたいになりまして。笑

とにかく「わぁ、さすがだなぁ~」と改めて思った瞬間でした恋の矢


明日からは新しい現場に行ってきます!実はすごく楽しみなことがありまして・・・それは言えるようになってから!!(*^_^*)恋の矢


じらしてすみませんべーっだ!



ではでは今日はこのへんで~(-^□^-)