週の始め、みなさん頑張ってますかー?ニコニコこんばんは、柊ですひらめき電球




昨日ブログを更新しようとしたのにパソコンの調子が悪くて全然ネットに接続できなくて(ノ_-。)


さて昨日のニャンちゅうですが、ミルとニャンちゅうの体が入れ替わってしまうお話でした!!


体が入れ替わってしまう。。。というのは昔からドラマとかで見て面白い設定だなぁと思っていたので、ニャンちゅうが体に入ってしまったミルを演じるのはとても楽しかったです(*^ー^*)話し方や仕草もニャンちゅうらしさを意識して・・・ニャンちゅうになりきりながらの撮影でしたチョキ


セリフはあとから当てて録ったんですが、教生さんはさすが!!普段から私の話し方のくせをよく見ていたようで、私の口にニャンちゅうの声を当てるのもいとも簡単にこなしていました目






柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0220


こしょうでくしゃみは出ませんでしたが、こしょうを持って撮ってみましたカメラ小さく「くしゃみのもとほんぽ」と書いてあるのが可愛いですよね恋の矢師匠はこんな細かいところにまで凝るんですよー。そんなこだわり、ほんと素敵です(*^ー^*)




そういえば前におすすめの映画を聞かれたんですが、最近ではDVDで観た深川栄洋監督の「半分の月がのぼる空」が印象に残っています。後半に進むにつれてどんどん物語にひきこまれました。映像も素敵だし、主人公の男の子もすごく惹きこまれる演技をするなぁって。深川さんの作品は初めて観たんですが、今公開されている百夜行や洋菓子店コアンドルも深川さんの作品なんですよね。観に行きたい、うん、行こうキラキラ

山田洋次さんの作品にも今更ながらものすごくはまってしまって、昔の作品含めて制覇したいとたくらんでおります。
みなさんもオススメあれば教えてくださいね(*^_^*)



ではでは!今週も頑張りましょうーヾ(^▽^)ノひーらぎでした!!