こんにちは(*^▽^*)柊ですヒヨコ

昨日のニャンちゅうは再放送でしたね!!そういえば先週の放送の収録時に、またまた素敵な方がスタジオに遊びにきてくださったんですキラキラその方とは・・・


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0206-4

伊藤かずえさん!!キラキラ

たまたま隣のスタジオで収録していたらしく、終わった後に遊びにきてくださったんですニコニコ

これでひーらぎ、計3人の歴代お姉さんと会うことができました目すごいですよねチョキ




最近、前から気になっていた「八日目の蝉」をやーっと読むことができて!文庫本が出ないかなぁーとずっと待っていたら(持ち歩くのに便利だし、なんとなく文庫サイズが好きなんです)、この間本屋で発見して!!キラキラ早く映画も観たいなぁ。楽しみです恋の矢

所々に使われている「すとん」という言葉が何だか好きで、自分もうまく文章に織り交ぜられたらなぁとか考えたりして。

「酔いがさめたら~」で共演した役者の方たちともお食事に行って、演技論から宇宙の話からいろーんな話をして!!とても楽しい時間でした。年上の方とお話すると本当にためになるというか、もっとこういう風にすればいいのかとか、自分はこうなりたい!というものが明確に見えたり、必ず何か答えが出る気がするんですよね。

2月に入って、なんだか色々なことを考える時間が増えたので、この機会を無駄にしたくないな、と思います。



さてみなさま、今日はバレンタインですねチョコこの時期チョコ売り場を見て歩くだけでうきうきしますねー音譜舞台に出た友達の差し入れ用に・・・と買ったはいいものの、「私ももらう側がいいなぁ」なんて思いました。笑

友チョコとかって学生の時に交換したりしたけど、かわいい箱で売ってるチョコって絶対男の人しかもらえないじゃないですかひらめき電球だから、もらえる男性のみなさんが羨ましいなぁと思ったのでした恋の矢


そんなひーらぎは今年ティラミスに挑戦しましたよっグッド!母が「めちゃめちゃおいしい」と絶賛してくれて!!よかったよかった(*^ー^*)

アメブロのプレゼントでチョコを送ってくださった方もいて!ありがとうございます!!キラキラ

そんなみなさんに、写真だけでもおすそわけですニコニコ



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-110214_100959.jpg

素敵なバレンタインをラブラブ



ではでは、今週も寒さに負けず頑張りましょうねグーこんな長文になるとは思わなかった、ひーらぎでした(`・ω・´)ゞ