こんばんはーお月様

最近周りで風邪が流行っていますが、みなさんは元気にお過ごしですか?恋の矢


さてさて今日の放送は、ニャンちゅうがメェちゅうになっていましたねぇー(*^▽^*)ミルがみんなでお揃いの帽子を編みましたニコニコ


スタジオにいつもある地球儀くんや


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-1114

さつまいも!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-1114-2

さらに~、かぼちゃくんにまで!!!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-1114-3

お揃いって、なんか楽しいですよねニコニコ


そして、長らくお待たせいたしました。

だいぶ前からみなさんに引っ張ってきたゲストというのは~~




実は~~~~





この方です!!!!







じゃん!!!!!キラキラキラキラ(これだけ待たせたのにさらにじらしてみたべーっだ!



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-1114-4

鴻上久美子さん!!!!キラキラ



改めて紹介しなくてもニャンちゅうをご覧の皆様はわかりますよねっ(*^▽^*)ドキドキそう、私が9代目お姉さん、そしてこちらが8代目お姉さんのくみちゃんです!!


夢のコラボレーションが実現いたしましたキラキラキラキラ



この日の収録に遊びに来てくださったんですねぇ。来てくださったのがもう何ヶ月も前だから、はーやくみなさんにこのお話をしたかったんですよニコニコくみちゃん、すごく背が高くてしゅっとした素敵なお姉様でした(*v.v)と言っても、人見知りな私はあまりお話できなかったんですけれどもしょぼん

しかもその日は収録のあとみんなでご飯に行こう!となったのですが、私は別の用事で参加できなくて(>_<)本当に残念(:_;)

また機会があることを楽しみにしています!!久美子お姉さん!!(こんなところで勝手に呼びかけてみました。)



ふふふ、ニャンちゅう好きな方にはたまらないだろうショット、いかがでしたでしょうか?笑



こんなスペシャルなゲスト、まだ続いたりして。。。( ´艸`)ドキドキ



ではでは!!また来週o(〃^▽^〃)o明日からも楽しい一週間を音譜