こんばんはー星


さーて二週間ぶりの今日のニャンちゅうは、おえかき特集でしたーーo(〃^▽^〃)o音譜



今回もたっくさんのおえかきがスタジオに貼られていて、こんなにたくさんの子が見て、描いて送ってきてくれているんだなぁと本当に感激しました(*^ー^*)



そして今回のおえかき特集では、特大おえかきに挑戦!!!!


柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0801-1

大きい恐竜さんをローラーで描きましたニコニコ



ローラーで描くのは本当に難しくて、リハーサルで何度も何度も確認o(・_・= ・_・)o


この大きい本番用の紙も何枚かしかないので、失敗しちゃいけないというプレッシャーにも襲われる中


頭の中でもイメトレして、いざ本番。。。



本番となると、緊張が最高潮に達して、逆に楽しくなってきちゃうんですよね!!この緊張のなか私はやることができるのか、と(`・ω・´)笑



実際本番ではかなり楽しんでできましたニコニコ美術の師匠からは「ミルちゃん心臓に毛が生えてるんじゃないの?笑」と言われました。笑



でもこんなに大きい紙におえかきできることって、あまりないですよね?(*^ー^*)ほーんと、楽しかったラブラブ今回もまた楽しい経験をさせていただきましたo(^▽^)o




話はかわって、私事ではありますが、今日8月1日で私柊瑠美、23歳になりました。


23歳の誕生日は、大好きな仲間からの素敵なサプライズでたくさんのおめでとうという温かい言葉をもらうことができました。本当に本当に、私は素敵な人たちに囲まれているんだと、自分はなんて幸せなんだろうと涙が溢れました。溢れすぎて目が腫れて大変でした(TωT)笑
本当に本当に、ありがとう。



そしてこのブログにもすでにお祝いコメントやメッセージを送ってくださった方、ありがとうございますっっ!!!!!!(>_<)


一日一日を大切に生きて、素敵な毎日を送れるよう、素敵な未来に向かって歩けるよう、頑張ります。

なのでこれからもみなさん、よければ温かく見守ってください。よろしくお願いしますm(u_u)mラブラブ



長くなってしまいましたが!!今日から8月ですよー!!キラキラ暑さに負けずまた明日からも頑張りましょうね☆


と言いながら、若干夏バテ気味のひーらぎでしたっべーっだ!ではではーーパードキドキ