こんばんは(*^▽^*)3連休、みなさん楽しく過ごしていますかー!?

柊は昨日今年初花火を見て、すっかり気持ちが夏モードになってきましたニコニコ



今日のニャンちゅうは再放送でしたね!!なーのーで、今日はちょっぴり懐かしい、去年撮影した「まんまる」の時の写真をカメラ



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0718-2

ニャンちゅうが踊ってる姿、かわいすぎですよね。癒されます(*´σー`)



柊瑠美オフィシャルブログ「HiragiRumi official blog」Powered by Ameba-0718

この振り付けをしてくださったのは、珍しいキノコ舞踊団というダンスカンパニーの伊藤千枝さんひらめき電球最近流れている「♪たたたたたいよ~♪」というアセロラのCMでも踊ってらっしゃるんですよ!!ニコニコ

作曲は「ニャンでもちゅうでも」の時と同じ、ゴーシュことトクマルシューゴさんひらめき電球

こんなプロフェッショナルな方たちと一緒にできて本当にありがたいですね(*^ー^*)しあわせ!ドキドキ



「まんまる」を歌っている自分の顔こそ「まんまる」だなぁと、流れるたびに思ってしまうひいらぎでした。笑

収録が冬だったからね、きっとそうだ。と自分の心に言い聞かせます。



さ、今日も小顔体操やって寝ようっと。おやすみなさいべーっだ!



みなさん明日からの1週間もふぁいとですよーーー!!アップではパー